レッカとルイのほけほけTW inティア鯖

ネクソンのオンラインゲームMMOテイルズウィーバーをプレイ中… リアル新婚のレッカとルイの日記です。同じ鯖の方や同ゲームでプレイしてる方は仲良くしていただけると嬉しいです♪

Entries



急なのですが・・・

涙です。

所属クラブで今サブマスターをしてるので・・・

中途半端なことになって申し訳ないと思いますが

TWを卒業しようとおもいます。

急な話で申し訳ないです。

復帰の予定、別ゲームをする予定は一切ありません。

今まで仲良くしてくださった方、どうもありがとうございました。

クラブのこともあるので、あと数日はINすると思いますが

ひっそり卒業したいと思っていますので、そっとしておいてくださると助かります。

元相方のレッカの続けるかもしれませんが、落ち着いたら

ブログタイトルの変更などしてくれると思います。

今までありがとうございました。

お疲れ様です^^



*CommentList

つづき

次は。。。最近ルイのテチと55Fにがんばっていってますw

そこでモンスタ大暴れで人がいなかったので

いっぱいあつめてみましたw

ついでにハゼでも夜中に人がいなかったんで

いっぱい集めましたw
ハゼいっぱい
レディがみえない
うーん・・・なかなかエグいですw

どこに自分がいるかわかりませんよね・・・wテヘw

あとおまけになるのかわからないけど55Fでクノ2体わいてあせったよ@@
ダブルクノ

これはひどかった@@まわりにうつってないけどクレミノイパーイでした^0^;

最後におまけです
要塞防衛
別鯖での要塞防衛です♪

カルディアですw

では・・この辺で失礼しまぷー!   バイチャ~♪
*CommentList

ひさしぶりの更新

どうも!こんにちは(’’

久しぶりの更新ですが先日240になりました♪

そのときに友達が作ってくれたIAです!
レディ240
ありがとーw

結構ためこんでるんで手短にやっていきますw

次は。。。前クラブの子が久しぶりにINしたんで
みんなであそびました!
コムザエル
コムザエルです♪カッコイイでしょ?w

つづく
*CommentList

初めての更新☆

☆涙☆ですっ!!こんにちゎ♪

今まで、レッカに更新は任せっきりデシタ。。。

理由ゎ…画像の加工とか貼り付けとか出来ないんです。

いつも更新してくれるレッカの横で・・・グダグダ言ってました・・・




∩ ∩
(зωз)  今になって反省シテマス。。。ゴメンナサイ!!
 


なんとか文字に色付けるのと、絵文字はできるみたぃですっ

めての更新で、どんくさだと思いますが頑張って書きたいと思います!!



♪近況報告♪


もう更新しましだが、レッカのマキシと涙のクロエ・テチが同じクラブでお世話になることになりました!!

もぅお互ぃの元メインは。。。ぉ亡くなりになった状態デスネ!


レッカはレディでレベ上げゃらレア堀り頑張ってマス!!!

一番狙ってるのゎりんりんリボンのようです。

そして。。。出たらあたしに下さぃ!!!!!(ぁ


あたしはとゆーと・・・

倉庫カナと思っていたテチを猛烈レベリングしまして…

150↑にしましたっっ

クロエの魔装備があるのと、クロエがPK用のPETの卵中てことで始めたのですが…

こーやりだしたらはりきってしまって・・・

途中からゎもう、レディアスの★公平&養殖相手★になるべく頑張りマシタ

今2人が在籍してぃるクラブなのですが。。。

なかなかINしてる方が多くて楽しいです!!

週末あたりに…

クライベ☆するようなので記事にできるといいなぁと思ってます

今日はこれぐらぃにしておきます






この場を借りて、狩友を募集デス

出)248クロエ 求)55F公平してくれる方ハゼ養殖希望さん

55Fは一応下限とれてるステです。火力は並ゎあるはず。。。


出)160テチ 求)ハゼや50F養殖

ハゼまでは下限が取れているA型の聖杖デス!!

攻撃は出来なくゎないですが…足しにならないしXはたりてません

あまり死ぬことゎないので多少敵集めが出来マス!!


メールか1:1下さると喜びますっ

中身はどんくさくても怒らない方がいいです
(いつもレディにどんくさくて、怒られてばかりですTT




*CommentList

近況報告 その2

redhisute.jpg

次はっていいたいけどw

マキシのステを初公開ですw

いいのか悪いのかはわからないけど爆が早くなりましたw

F45あるのはMピュリを着てるのでそれにあわせたステです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

装備も少しは充実してきたのでまたの機会にでも

気が向いたら装備も張ります♪

おまけ
かめたいじ
覚醒まではながいけどそれまでにチャプターをとおもって

Candy strike(CS)のクラメンに手伝ってもらいましたv^^v

ありがとうでしたw

近況報告はこの辺でw     では・・・バイチャ~♪
*CommentList

ご案内

プロフィール

レッカ☆涙

Author:レッカ☆涙
レッカ…Reccahジョシュア(元メイン)
レベル249 ☆所属倉庫クラブ☆ 
名前秘密…ランジェ(サブ)
レベル106 ☆倉庫クラブ育成中☆
レディ マキシ(現メイン)
レベル246↑☆所属Phalanx☆

涙…oo涙雨ooミラ(元メイン)
レベル251↑覚醒済
☆所属Candy strike☆
oo涙月oo…クロエ(現メイン)
レベル249↑覚醒済 ☆所属Phalanx☆
oo涙雫oo…ティチエル(サブ)
レベル210↑☆所属Progress☆

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くったりフレンズ時計

